大浦こころ個展「こころの動き」

zone1969jp2008-02-10

大浦こころ個展「こころの動き」
2008年1月12日(土)−2008年2月11日(月・祝)
ギャラリーアートリエ

【レポート】
 最終日は行けないと思っていたので最終日前日にアートリエへ足を運んだ。大浦さんによると「完成した」とのこと。誰もいない会場、しーんと静まり返る会場、その要素のひとつひとつを味わうようにゆっくりと見てまわる。
 大浦さんに「脚立に登って水平線と視線の高さをそろえてみて下さい」と言われ、促されるままに登ってみる。視線の高さが変わる、そんなちょっとしたことで景色が変わる。面白いので何度も登ったり降りたりしてみた。
 水面に小さな女性が何人も何人も描かれていたのが印象的。(雪)