新年明けましておめでとうございます

zone1969jp2007-01-03

 新年明けましておめでとうございます、ということでこちらのアートの関係の方々との新年会がありました。右も左もまだまだわからぬことだらけのハナタレ小僧夫婦ですが、何卒ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。新年会でお目にかかりましたS氏ですが、私たちが学生時代に大変お世話になった方とお友達だとか。新年からつくづく思うのは世の中本当にご縁だらけです。こうして皆様とお付き合いをさせていただけて感謝感謝の年明けでした。
 また、年越しから新年にかけましてご実家にお招きいただきましたMご夫妻には心より感謝申し上げます。いずれなにかの形でお礼ができるといいのですが…。がんばります。(雪)
《写真は長崎の出島。…現在出島は出ていませんでした。》